魔界城 天守閣 -CUSTOM BASE-

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FA-010S FULL ARMOR ZZ GUNDAM

GUNDAMU STANDart :033
FA-010S FULL ARMOR ZZ GUNDAM



ZZって、あまり内容覚えてないんですが

Zの続きから始まって、途中でZZが出てきて

隕石切りとかしたんでしたっけ???

ZZ-02.jpg

白っぽい(グレーだっけ?)機体で、FAZZ(ファッツ)って知ってる?

あれって、FULL ARMOR ZZ の頭文字とってFAZZって言うのかなぁ?

「自分でググれっ!」って感じっすよね・・・(;´∀`)ヾ

ZZ-03.jpg


ZZ-04.jpg

| ガンダム | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セル完全体

一番くじ
ゴラゴンボール改
~最高レベルの決戦編~

完全体セル

セル完全体-01

ここ東海地方は日曜日の朝に

『ドラゴンボール改』TVでやってたんですが、

あれって、ドラゴンボールZの総集編みたいなカンジだと思ってたけど

セル編で終わっちゃいました。。。

Zってブゥまでじゃなかったっけ?

σ(゜∀゜ ;)の勘違いかな??

セル完全体-02

これも製品としてカナリいい感じで仕上がってますが

黒い部分をマジョーラにしちゃったりすると

更に昆虫っぽくてイイ感じに仕上がりそう?

セル完全体-05

時間みてリペイントしてみよっかな♪

| ドラゴンボール | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーエフェクト エース

スーパーエフェクト能力者フィギュアVol.4

ポートガス・D・エース




2月の終わり頃だったかなぁ?

名古屋 大須のゲームセンターでGETしました♪

SE_ACE-02.jpg


SE_ACE-03.jpg


SE_ACE-04.jpg


SE_ACE-05.jpg

| ワンピース | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.I.C.匠魂 ロボット刑事K

先日、サイクロンが欲しかったのに誤爆したもう一体はコレ・・・

ロボット刑事K



(。-`ω´-)ンー、『 ロボット刑事K 』って名前に

聞き覚えはあるんですが、内容等まったく記憶にございません。。。

コメントのしようが無い。

K-01.jpg

K-03.jpg

| S.I.C.匠魂 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスキング中。

ぢぁ、こっちのブログも

『突然ですが…』シリーーっズ!

はぃ、ご覧のとぉりマスキングちう。





・・・で、

|-`).。oO(こりは何のミイラですか?)


| ワンピース | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.I.C.匠魂 仮面ライダー響鬼

「 THE FIRST 」バージョンの

サイクロン号&新サイクロン号が欲しくて

なんとなく買ってみたら、見事に惨敗。。。orz

仮面ライダー響鬼 でした。



もぉね、毎回書いてるみたいですが。。。

最近の造形は凄いよね!

HIBIKI-02.jpg

アップにも耐えられる(笑

HIBIKI-03.jpg

ここまで出来てたら、ちゃんとマジョーラで塗装してあげたい (o^-')b


HIBIKI-04.jpg


あ、ちなみに欲しかったサイクロンは この2台。

TheFirst_Bike-01.jpg

| S.I.C.匠魂 | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hideフィギュア

hideさんのフィギュアです♪

前回のギターコレクションの記事で、このフィギュアの存在を思い出して

クローゼットの奥から引っ張り出してきました。

hide
STREET STYLE COLLECTION



ss-02.jpg

ss-03.jpg

ss-04.jpg


全3種なのでフルコンプ♪

| hide | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hide ギター コレクション

hide
Guitar Collection
-the Guitar Legend-


Burny MG-PS
" サイエンス "


正直、このギターって

いつ使ってたか分からない…(;´∀`)ヾ

hide_guitar-02.jpg


hide_guitar-03.jpg


でも、このギターすっごく良くできてるよ♪

hide_guitar-04.jpg


hide_guitar-05.jpg


弦の太さは全部一緒だけど、

スイッチ類は小さいのにちゃんとできてる (o^-')b

hide_guitar-06.jpg


本当は
FERNANDES MG-X
" ペイント "


or

Burny MG-YH
" イエローハート "


が欲しかった・・・orz

| hide | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー オーズ

本日、3回目のうp♪(笑

HDM

ー 仮面ライダーオーズ登場編 ー

仮面ライダーオーズ


HDMオーズ-01


さっきの記事にも書きましたが・・・

やっぱ最近のフィギュアは完成度が高いですね!

HDMオーズ-02


ブラインドBOX販売なので

子供には厳しいと思いますが・・・


HDMオーズ-05

たぶんコレは

『大きいおともだち用』 なのでしょう・・・(笑


HDMオーズ-04


最近、オーズも面白くなってきたし・・・

毎週日曜日、録画して観てます (;´∀`)ヾ

HDMオーズ-07

| 仮面ライダー | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UNICORN GUNDAM

本日2回目の記事♪

更新はしてなかったけど、物はどんどん増えてるので…(汗


FW GUNDAM STANDart:032

RX-0
UNICORN GUNDAM
[ UNICORN MODE ]





ここまで真っ白だと墨入れとかしたくなるね (;´∀`)ヾ


UNICORN-03.jpg

最近のフィギュアって完成度がカナリ高いと思う。


UNICORN-02.jpg


タンポも綺麗に入ってるし・・・

UNICORN-04.jpg


UNICORN-05.jpg


こりゃ、大人もハマるよね♪

UNICORN-06.jpg

| ガンダム | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失 長門有希

前回の記事から1ヶ月以上経過してしまいました。

ちょうど、コレ買った日に震災が起きて・・・

自分が住んでいる地域は全然大丈夫だったんですが・・・

なんとなくそのまま、更新できず。。。

今朝、石原軍団による被災地でのボランティア活動をTVで観ました。

本当に感心させられました。

同時に、何も出来ない自分に少し落ち込みました。。。orz

家や家族を失われた方の言葉は胸に刺さりますね。

渡 哲也さんも仰られていました。

被災された方のお話を聞いても掛けてあげる言葉が見つからなかったと・・・


「東北地方太平洋沖地震」により、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


この世に産まれた奇跡。

今を普通に生きられる喜びを噛み締めつつ

頑張って生きて行こうと思いました。

-----------------------------------------------------------------------------------

中断していた続きから始めますね!

『涼宮ハルヒの消失』より

長門有希

消失長門-01

本の付録なんですが、ハルヒが付いてた『少年エース』の

1/3ぐらいの厚さの本が980円。『高っ!ヾ(゜Д゜lll)ノ』と思いつつ買って

中を見たら文字ばっかり・・・(゜口゜;)うっ・・・

結局、読んでない。。。(爆

雑誌の名前は『ザ・スニーカー』


消失長門-02

(´▽`*)アハハ ハ ハ ノ\ / \ ♪

長門さん、とぼけた顔してますね。


消失長門-03


ハルヒとのツーショット。

こんな感じで飾るのかな?

消失長門-04


ハルヒと長門の位置を間違えると、ちょっとイカンよね?(笑

ハルヒが後から長門に『アッカベー』してる図。

消失長門-05

これだと2人が喧嘩してる感じ?

消失長門-06

| 涼宮ハルヒ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

