魔界城 天守閣 -CUSTOM BASE-

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エース/リペイント

超ワンピーススタイリングのエース(シークレット)

リペイントしてみました。




ACE-04.jpg


ACE-02.jpg


ACE-03.jpg


ちなみにBeforeAfterですが・・・

こりゃ全然ダメっすね。。。orz

ACE-06.jpg

なんか自分的に納得いかない・・・


ACE-05.jpg


へんな顔…(((( ;゜Д゜)))

顔を描きなおさなかったんですが…

やっぱ目&口、描きなおすか…ヾ(;´▽`A``アセアセ


| ワンピース | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に独りハンコックまつり (´m`)クスクス

ボア・ハンコック 増殖中・・・ヽ(*・∀・)ノ

まつり

なんだか部屋にハンコックがいっぱい居たので

写真撮ってみました(笑

自分の物ではないモノも含まれますが・・・(;´∀`)ヾ

一番大きい P.O.P はリペイント+αの依頼品。

Figuarts ZERO のハンコックは

頂き物+自分で購入した物

+代理購入品で後日渡す物、なので

ほんとに自分の物は少ないですが…(;´∀`)ヾ

とりあえず、現在こんなに大勢のハンコックさんがココにいます(*´Д`*)

・・・と言っても、大好きな人からしたら

まだまだ少ないんでしょうね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓小さいハンコックさんのアップ

ハンコック


| ワンピース | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超 ワンピース-スタイリング

SUPER ONE PIECE-STYLING

BOA HANCOCK


今日、たまたま寄ったコンビニで

このシリーズの売れ残り?

モンキー・D・ルフィーとトラファルガ・ローを発見してしまったので

それからポートガス・D・エース&ボア・ハンコックを探す旅にでました・・・

セブン-イレブン10数件廻ってようやくハンコックはGETできましたが

エースは皆無でした・・・

Hancock-02.jpg


Hancock-03.jpg


Hancock-04.jpg


Hancock-05.jpg


Hancock-06.jpg

| ワンピース | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

